何でこんなに竹くくってかわいいの!?
信じられないほどかわいいかわいいかわいいああああ
この世のオアシス!!! 私のオアシス!!!
はあああああ竹くく布教しろおおおお!
だって皆話相手になってくれないいい!そりゃそうだよね!
あいつらマジかわいいもうやだ。
僕幸せすぎてどうかしちゃうんじゃないかと思うくらい竹くくがかわいすぎて、ああ、文章が意味不明になってきた。大丈夫、この記事すぐ消すしうん。
そーれにしても竹くくかわいいあいつらなんなんだ、全く。
竹谷も好きよ、豆腐も好きよ、でもね、竹くくも大好きなのよ。
考えてるだけで幸せだわ。
あれだよね、好きな人の事を考えてると幸せって、あれ、私の場合は竹くくに置き換えられるんだわ。
そういう感覚なの。恋人が可愛いっていうか、あれ?私変なこと言ってるえへへへ