アメコミタッチ

現在放送中のスーパーナチュラルザアニメーションっていうアニメがあるんですけど、(まあタイトルでアニメーションって言ってたら分かる)

この番組って実写ドラマがあるんですね!

結構長くやっているらしい。 

2005年から放送してるらしいですね。

日本では2007年から日テレでやってたらしい。

みたかったなぁ・・・・

ディーン役のジェンセンアクレスという俳優が、すごく好み(爆

アニメだと微グロだけど、ドラマだとどうなってるのかな?

アニメはもちろん面白いですよ〜。

というか私がああいう話が好みだし。

私には韓国モノ合わないんですよね;;

全然見てないで言うなって言われそうだけど。

やっぱり洋画とかのノリのほうが好き。