2011.11.11 ポッキーの日の日記

今日はポッキーの日だね!
私は今年もポッキーの日にポッキー食べれなかったよ。
去年も同じことを友達と言っていたわ。

でもさ、ポッキーの日もバレンタインと同じように、お菓子会社の戦略d
 黙れバカタレェ!

というか、今日は棒状の物の日でしょ。 鉛筆とか針とか?
うん、これも去年考えてたことだ。

手ブロもポッキーの日の絵、多い! 背景が赤いやつ。

僕も背景は赤くないけど、ポッキーの絵描いたんだ。

失敗したけど描いてるときは楽しかったよ。

いやあ、いつかは竹くくのポッキーゲームのイラスト描くんだ!!

まだ画力が全然追いついてないからねェ・・・

ああ竹くくかわいいあ。 続く。