昨日は文次郎の日でしたか!

 あづいー。  第一声に相応しいんじゃない・・・?

 駄目ですよね、はい。

 
 私の家は、むっちゃエコeco! と思う。

 エアコンはつけないし、扇風機もどうしても暑い時に一台だけー。

 あとうちわをパタパタしたりね。

 
 あー、そういえば私の家は、超日陰でした。

 涼しい涼しい。

 
 昨日のぬら孫の再放送(終)での、犬神のターンずっとhshsハァハァしてて、何だか最高だった。

 というか、犬神のターン、やけに長かったですなぁ。

 活躍してたもんね。 二期も活躍してください。

 って、死んでしまったから出番無いですね、わかります。


 今週の忍たま、最高じゃないですか。

 月曜からあややでるし、木曜は鍛錬組の団子屋で、金曜はS法という。

 
 あと、一条が滝に見えて、ギャワーってなってる私 
 んー、カオス。