スラマッパギー!

 日常の17話edが「怪獣のバラード」で、何だか一緒に歌ってしまったよ。

 小学校の低学年のとき、音楽でよく歌ったなーっ

 
日常は今見ているアニメで一番面白いかもw

 溜めないで、録画した翌日にすぐ見るよn

次回予告の声優さんも、むっちゃ豪華だよねb


昨日はイオ〇モールに行って、洋服と財布を買いました*^^*
洋服が、60%引き→20%引きになってて、1400円くらいで買えたから、
 2着も買って貰えたよ! ラッキーだな。

 服何て、めった買わないから。

 財布は1050円だった。 私にとっては凄く高値に感じるよ。


 というか、私は、財布というものを初めて買いました。マジで。

 お札も小銭も全て、ジーンズとかパーカーのポケットに納めてたのでww

 遠出する時は、昔買ったちゃおの付録の(四年前くらいの・・)財布を使ってましたよ!!? 

 チャームエンジェルっていう当時連載してた漫画のねw

 まだその財布を持ってる人とは仲良くなれそう(?)

 引かないでくだしあw

 物を大切にする人なんだなー、と、プラスに思ってください・・・