夏休みに読み終わろうと思っている本が、そこにあった。

 私は、本を読むスピードがかなり遅いです;;

 読まないから進まないのではなく、読んでも進まないんですw

 それは・・・言葉を理解するのに時間がかかるからーーー!!

 一行を三回以上読み返す時がよくあります...

 あ、一応行っておきますが、私は中学一年生でございます。


 それで、夏休みという長い期間の間に読み終わるのをモットーにしている本が、これです。

 

仏果を得ず (双葉文庫)

仏果を得ず (双葉文庫)

 目がチカチカするかもw

 「仏果を得ず」 です。


 主人公が文楽の大夫をしている話。

 難しい言葉が並ぶから、辞書片手に・・・フムフム。

 二話目まで読み終わって、今三話目かな?


 昨日の夜は眠れなくて、二時半まで読み耽っていました*


 面白いです! おすすめです!