初桃@

 今日は、前からどうしても食べたくてしょうがなかった

  缶詰じゃない桃

 を、オ〇ムで買ってもらいました*^^*


 オ〇ムで何と、あいりちゃんに会ったというww

 詳しくはあいりちゃんのダイアリー参照!


 私は、缶詰の桃は苦手です; 黄桃も、白桃も。

 普通の、木に出来ている桃とは違う甘さが大きくて、桃って感じがしない・・・

 
 だけど、普通の桃は果物の中でかなり好きな方です。

 あまり食べる機会が無いですが;

 だから、値段が少々・・・ですが、強請りまくって買ってもらいました。


 家に帰って早速ボールに水の氷を入れて冷やしました
 

 皮を剥いてたら非常に手が痒かった;;; 

 アレルギーではないと思うけど。

 桃の表面の毛??みたいなのが、しょーもなく痒い。

 次からは手袋をして剥きたい><;


 でも、噛り付いたら、味は超美味! 硬さも自分的には調度でよかった!

 あと二つもあるので食べるのが楽しみ〜♪

 
 学校の給食も、缶詰ではない桃が出てほしいけど、高いもんなー