今日の一日から得る物は、何も無かったかな。

 今日は、本当に何もしなかった。

 9:00 起床

   ゴロゴロしてる

 10:30 部屋の片付け

 1:15 昼ごはん 親出掛ける

 1:30 ゴーストバスターズ2を鑑賞  

   なのに、最後の15分、CMで目を閉じていたら睡魔が襲い永眠 ばたんきゅー

   =ラスト観れてない〜肝心なのに〜

 3:45 ようやく起きる 30分気づいたら寝てた&ラストどうなったんだAAA!!
    
    軽く後悔。

 3:46 でも、まだ眠いので仕方がない。

    近くに扇風機を設置し、再度眠りにつく。いわゆる二度寝

 5:ぴった あー。寝た寝た。 腹へったー。 

 5:05 FAXがきたよ。 印刷しよう。

 5:10 一日を見直そう。 どうしよう。 何もしてない。 後悔ばかり。ああry
 
    こんなんじゃ、宿題の一日日記カケナイ

 5:15 ・・・パソコンしよう。 

 5:34 現在。

 
 こんな夏休みは、決して送りたくないです。 あ、今日送っちゃったんですけどね。

あ、朝ごはん食べてなeee 腹ー

 明日は外には出たいと思いますorz

 さ、勉強02