あの花聖地!? 秩父に行って来た

 今日は10:30に出発で、家から一時間半程の場所にある

 「埼玉県秩父市」 に行って来ました!

 ビバ・山! マイナスイオン

 ま、私の家は田舎だから、すぐ近くは山ですがw


そして、「西部秩父駅」の「仲見世どおり」に行ったー。

 そこでビックリです。

 あの花のポスターがいっぱい貼ってあった!

 
 え、何で。何で?


 と、思っていたら、


 土産屋の前に聖地巡礼マップが!!


あの花の舞台は秩父だったんだ・・・


 知らなかったぁ。 たまげた。

 
 こんな物を食事した場所で、無料配布してたので、一枚ずつ貰ってきたノ↓
  
 
 画質悪いけど、聖地巡礼マップ小です。

 
 今度回ってみたいな^^*


他にも、あの花のブルーレイ・dvdの発売のポスターとか、

 あの花のグッツとか・・・・

 
 私も記念に買ってきたよ。↓


 シール状になっている!
 
 めんまかぁええ!

 使わないで保存しておくと思うけどw 

 
 びっくりしたな〜 でも知ってるアニメの舞台が家の(比較的)近くにあって、

 何だか嬉しい^^


 楽しかった!