「いとこ違い」がやって来た!

 今日は従兄弟違いが家に来た^^

 まだ一歳にもなっていないのだぁ めちゃくちゃ可愛いです**

従姪です!


 九月に生まれたから、まだ九ヶ月かぁ。

 お正月に会った以来なんで、凄い成長していたとです。

 
 髪の毛ふわふわさん

 あれくらいの妹が欲しかった!

 一人っ子なんでねぇ。

 俺の事、超ガン見してきて、猫みたいだったwww  やんっ見つめないで☆((タヒれwww


あの子が俺くらいになったら、俺成人だ・・・ 

 ヲタクにならないようにね!?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


期末が早速返された・・・・ 理科と数学。
 理科とか昨日やったのにねww

 スーパーウルトラメガ級凡ミスした

 もういいや。

 90点はキープしている! これくらいしか自慢出来ない。

 まぁ、まだ一回目のテストだからね・・・

 
 社会は明日返されるが・・・オワタだろうね??


 金曜はくくの豆腐回。