でろどろん

 数学・社会・国語・技術・家庭科・音楽 の期末試験...終わりました...


 社会..撃沈><;;;;  50分で70問とかwwwプギャッww無理でしょ。

でも、国語と音楽は手応えがあります!!

 あと月曜に、保体・英語・理科でございますよ。


 土日頑張るから、今日は遊びまくるのよ。(遊び=パソコン)

 
 毎日暑いねぇ。  山の方だからまだマシなのでしょうか??

 でも、未だにカッコウが鳴いているのだが 

 絶対おかしいだろww 六月だからってねぇ、分かるけど。30度超えだしねぇ。

 生態系でも崩れてるんですかい?

 何だか、自分の言っていることがよく分からなく(末期

 
 友達がradのcd貸してくれるかも!!うほい!!


そして、今週の校内放送はボカロ祭りだった!

 右肩の蝶なんて、リンverとレンver、どっちもあったもんね!! ふとっぱらです!


殿といっしょ、欲しいなあ。