独り言で日記を使うんじゃあない!!

 7月13日に発売される、「落第忍者乱太郎 49巻」のプレミアム版の小冊子の内容!!

 (一部)「土井先生と諸泉尊奈門には彼女がいた!?疑惑」

 ・・・買うか<●><●>

 土井先生は年齢的に分かるとして、(利吉か!?wwww)

   そんなもんく〜〜ん!!
 
 実は、尊奈門、大好きなんて^^;;

 ちょっと私にとってお財布に痛いですが・・・・ おちぶれてすまん。(このネタ分かる人いるのか?ww

落第忍者乱太郎 49巻 プレミアム版 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 49巻 プレミアム版 (あさひコミックス)

いくら田舎の本屋でも売ってるよな???w 



 関係無いけど、先輩が放送で持ってきてくれたのよ! 娘たまっ 

 俺「今日は〜♪ライオン流します!
 先輩「ライオンって遊助の?
 俺「(遊助って誰←大げさ)いや〜、マクロスfっていう・・・
 先輩「マクry好きなの!? 私もー! 父親に勧められて・・・
 俺「(父様すげ) マジですかー! ワーイノ

 意味フメイ

 
  

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」