お題「桜」 よし、いってみよう!

今週のお題「桜」

 桜に関しての、エピソードや写真か。ずいぶん幅広いのねww
 まぁ、写真なんて私は載せられないので、エピソードな訳ですが。

 うーん。じゃ、ここらでリア友から聞いた、桜のエピソードを。

 「桜の木の下って、人の死体が埋まっているっていうよね(笑)」

 笑うとこなのか、そうか。

 そういえば、何かの漫画で、桜が赤く染まるのは、木の下の死体の血を吸い上げているからー って書いてあったなー。

 違うよね、こういうことを書いてって言ってるんじゃないよねww

 縁起でもないよー。私のリア友なんなーん!!でも、いい子だよ、その子!!
 
 まあ要するに、「奇麗な物には棘がある」的な事だよね、違うか。

 ・・・良くも悪くも(?)桜っていいよね!! 桜万歳。
 
______________________________________________________

 この前は入学式でしたーいぇーいワロスワロス
 結構仲のいい友達と別れちまったよー。でも楽しそうなクラス・・になると思いますよ。まぁ、よくあるクラスに。(フォローになってない)

まぁ、○○してると、先輩に目つけられるっていうのが大変(面倒)デスネー。

 それにしても、入学式はだるかったー反吐が出るー。
 卒業式以上にー。ああいう式典的なのはもう勘弁。 
 まあ、卒業式よりゆるかった。ざわざわしてたし。(カイジ的なのではないよ!

 今日はスポーツテストっちゅうのがあったでー。午前授業だったので楽だったー
 そして、自分の運動能力の無さを改めて思い知っっっった一日だった

   肩いたいよー(前からだけど) インドアにはきついよー