じゅにあはいすくーる/おぶ/ざ/でっど/ ※

今日は中学の入学式でしたっ あ、間違えた。これじゃ過去形じゃん。

今日は入学の入学式DES!!!!

にょろっと面倒くさい^^ あはっ(竹谷)

この続きはウェブで→

嘘やでー。 この続きは、入学式が終わったら書きます

_______________________________________________

サンホラの動画でものせてみる。お気に入りの曲です^^

カラオケでも歌いましたよっ恐ろしくキモかった、私。

日常レビュー

京アニの新作ぅー キャラクターが何といってもかわいいっ
まぁ、確かに、ほんわかアニメかなー でもかわいい!!

一話目で早速原作が欲しくなった。金ないけど。

ぜんまい仕掛けが可愛かったよ、

教室での背景がおもしろいww囲碁サッカー部とか、ナタデココとかw
細かいー