かなり久しぶりなのだぁ←ちゅーがくきつい。

結構久しぶりに日記つけるな。

・・・中学きついー・・・何といっても、荷物が重い!教科書諸々。
5キロはある。肩曲がる、絶対。畜生ーーー!!肩こりパネェですよ。
帰る時間も遅いし。(仮入部の部活動)プライベートなんて時間、ちょっとしか・・・ハァ。

   やってけんのかなぁ、私。

この前から忍たまは人気投票の結果発表だったですのー。
アレも地震で結構押されてたもんね。実際ウェブでの発表から一ヶ月以上経っているというwww
明日は学園外部の結果発表ッ 私は尊奈門君にいれた^^かわいいんだもんwww
確か一位は利吉さんだったっけなー。まぁ納得。

昨日の上級生編での一位、139のエピソード、首あり地蔵の段はedでウハウハしてしまったwww「パネェよ、パネェよ」ってw忍たまは、なかの人が凄いよ。
コナン君とかルフィとかwwww仙様が出たときとか、「仙(保志)様ーっ」
ってなる

28日の豆腐パーティーの段がもうアレだよ。
でもくくが出なかったらどうしようww
生物委員の段は孫兵がメインかな、予想。
タケメンも出て欲しいものです。


・・・その忍たまも部活でリアタイでみれなくなりそうだaaa;;
部活入るのやめようかな。

昨日は吹部の仮で、今日は美術の仮入部をしましたー んー;;どーしよ。

ついてけるか心配です。小さな分岐点なのです。玉砕しそう。