2日あいてしもーたーっぷ

学級委員長の仕事の段

・・・勘ちゃんの出番が欲しい。学級委員長としての。

 庄ちゃんはかわいいなアハアハwwただの変態です、本当に。

 一はと一いは本当に間逆だなw でも庄ちゃんが一いに入った一はは、考えられないですな。

 <最終回アニメの感想>

 リオレインボーゲート

 やっぱ、リオとリナは最高なんだよ、だよ!! opの歌詞から願い事わかる。

 二期やりますね!!

 君に届け

 私的くるみ派だったけど、爽子可愛いから許すwやのっちは心が広いーー

 フラクタル

 難しかった; でも、ネッサみたいなキャラすきよ〜
 
 これはゾンビですか?

二期決定っすね! このアニメは気に入りました^^
 トモノリいいよ、トモノリ。 

簡単に書くとこんな感じ;薄すぎ

 
30日、カラオケ行ったのですが、驚いたことに、コンビニがあった!!ww