憤怒って平仮名で書 くと可愛いくない?<ふんぬ>

 部屋の片づけで、重いものは運んだから肩が痛い;; 
 肩こりとかきついの、何だかこの年で分かっちゃいますー何か悲しーー;
 


 昨日はバクマン、最終回でした^口^

 でも、むっちゃ続きが気になる感じで終わりましたね!!

  二期放送確定ですしねっ 

 バクマンは大好きなアニメなので原作も手にしてみたいものです。

 なんたって、作者が大物ww

____________________________________

 今日はプリを撮りに行きましたよー。久です。
 プリ撮る度に思うことがあるんです。
 (時間をくれよん・・・・!!)(落書き中の)

 ひゅーーーひゅるるー。 あー、何かごめんw

 プリの機能、そんな増やさんでエエから、急がせるな、時間をくれぇぇ!!

          って。

 プリの機能で一番驚いたのがアレです。そう、
 ・・・落書き中に流れるBGMが変更できる機能!・・・・

 12曲もありました。落書き中は時間ないんだから、そんな機能、使うヒマないわ!
って言いたい。
  はっきり言って、・・・無駄や。

 だったら、プリを作る速さをもう少し早くして欲しいというかww

 あ、でも、12曲の中に星間飛行入ってるのはGJだった!!

 歌い手ちがっ・・・歌手違かったけどw