無駄に。無駄に。

 本当、無駄に今日を過ごしています。 唐突すぎて、鬱すぎるww

 昨日は眠れなくて、ずっと生徒会の水際読んでたら、何か、am5時になってたしw

 『やべっ、こんな事なら、パソすりゃ良かったー』って。

 反省すべき点、そこじゃないけど。もーどうでもイイ!

 もう太陽さん昇ってたしw ま、春休みだしな。 うん!(何だ何だ

 でいい加減寝て、9時におきますた。三時間〜四時間くらいしか寝てないじゃん、結果!

 でも、恐ろしいことに、お目目パッチリ☆

 そうそう、ちょっと深夜にテレビも見てたんだよね、で、アニソンぷらすがやっていたからちょっと見たんだけど、ゴシックの特集で、『ヴィクトリカが絶対言わなそうな言葉』っていうのが面白かったー うん。

 めっちゃテンション低いな僕。あー、一人称までおかしいよ★

 いつものことだけど。