実習感想提出期限。

 今月の5・6・7日、群馬県へスキー実習に行ってきました。

 報告がめっちゃ遅くなりました>< 

 
 もうね、思い出も何もねえ。 

 3日目が天候悪しでスキー講習が中止になったことで、もうねえ。

 こんなことはスキー実習始めて以来、一度も無かったようですよう。

 運動会といい、この学年にはとんでもない、雨男・雨女がいらっしゃるようですヨ。

 過ぎたことはしゃーないけどね。 未練タラタラよ。

 でも、フリータイムでunoを友人と数え切れないほど、飽きるほどやったことは良い思い出になったと思います。 だって暇なんだもんね。

 
 スキー講習はレベルごとの実習班に分かれていて、私は0レベルの班よ。

 リフトに一度しか乗れなかったのよ。悲しきことかぎりなしー!

 この班だけじゃないかしらんんん。

 結構滑れてきたから楽しみにしてたのに。 

 結構滑れましたよ本当に。 パラレルターンとかブルーク暴言ボーゲンとかはよく分からない。言葉の意味が。
 
 だからまたスキーはやりたいと思います^^

 
 料理がまたうまうまでした。バイキングでにーくにーく!

 期待以上でした。

 もう太っちゃったよ。 

 
 部屋は5人という大人数なので、メゾネットタイプ。

 螺旋階段とかあったよ。 

 
 景色は、まあ雪山です。

 私の部屋から見える景色はこんなかんじ。
 

 相部屋というのか、反対側の部屋の景色(無理やり入ったんじゃないですヨ!)はこんなかんじ。
 

 こちらの部屋は日の出が綺麗に見れたらしいです。 裏山。

 

 ざっとこんな感じ。

 浅間山の写真でも載せよう。
 

 たぶん浅間山

 雲がひどい。

 でも綺麗だったです。

 
 帰宅したらクタクタ。

 10日には漢検があったのですが...

出来はゴニョゴニョ。勉強不足であろうか。


 
 中学一年生の一大イベントはこのような感じで、し、た。