らーめんの話>本題

なんだか今週、三回もラーメン食べてしまった。 

「しまった」と言うような罪悪感があるわけじゃないけれどもね。

ラーメンはそこまで好きじゃないけど、餃子は大大好きだから、

餃子が一回も食べれなかったことが、非常に残念。 

ラーメンのお供には餃子にきまっちょると言うのに。

三食のうち、一食は外食で坦々麺を食べたというのに、その店には餃子がおいてない。 坦々麺一筋の店だからっ

坦々麺と、坦々麺(小)のみ。 つまみに、豚の角煮。 
まあ、頼みましたよ、豚の角煮。 おいしかったけどー・・・ゴニョゴニョ

餃子の話してたらお腹空いてきちまった。

でも今はもうpm10時なのでね。 我慢。

餃子も一年ほど前までは全然興味なかった。 でも急にマイブームになった。 カレー系麺類のように。 

口臭には気をつけないとね。 気づいたらぼっちだもんね、ブレスケア、フリスク

・・・とよくこんな駄文をたらたらと。 でも日記だから。駄文もね、思い出のうちですよ。 

こんな受け売りはどうでもいいの。


本題。

なんと、念願のミラーレス一眼買いましたー!わーいパチパチ。

学生だから、買うのに〜ヶ月かかったのじゃぬぬ。

前に日記に書いてた片方の、「オリンパス ペン lite e-ol2 ダブルズームキット 黒」です。

まだ届いてないです。 wktk

届いたらすぐに報告しますね。