ざ・ぶる〜ま〜ぶる〜

地球の二つ名別名という、内容には全く関係の無い単語だけども、なぜだか気に入ってしまったのでサブタイトルに。

ブルーマーブル、見た目そのままなのに何故だか愛着がわく言葉だな〜

そしてこのダイアリーの背景(ブラック)に映えていい・・・!


そんな話はおいといて、

来月の5日〜7日に、スキー行ってきます!

・・・・ってまだ半月以上先の話である。

そしてプライベートではなく、課外授業という名の学校行事である。

そしてそして、おやつは持ってきてはいけない。

川越に行ったとき、軽くハメ外した人がいて、おやつ禁止になってしまったえー。

どうせ300円以内(バナナはおやつに入らない)だと思うけれどもねん。

やっぱりダ〇スとか、プチシリ〇ズとか、アルフォ〇トとか持ってきたかった。


行き先は、長野です。 長野。 遠い。

二泊三日です。 スキー道具フル+コーチ代とかやばいです。高額。

それで同人が小説が漫画が何冊買えると...

素直にはしゃいでいられるか、この金額で。と。

しかも市からは1人1000円しか出ない。 

いや、でも、1000円はいいから給食をグレードアップしてほしいという願いは密かにある。

あ、カメラ持ってけたらアップします。 ただ真っ白なだけだ。

心霊写真なら真っ黒くなるオチだけども、これは雪のせいです。白しかない。


まだ一ヵ月後の話ですがー。

ps
アップしたアースが以外と大きかった。綺麗!