やれやれだぜ

マメに日記つけるとか言っちゃって、約十日程放置してました。

毎日が同じで特に書くことがないとか言ったら終わりじゃよ(´_ゝ`)

====================================================================

今日から学校が始まりました。 三学期 始業式。

二時間のみですが。 明日から通常授業。 

やっぱり学校ってあったほうがいいなー。 

面倒ではあるけど、生活リズムが整って健康的ではあるし。

ただ、正月に人に会わなさ過ぎて、軽度の対人恐怖ではある(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)

こんな狭い部屋にこんな大人数がいて息苦しいって思うこともある。

転入生がいて39人になったしね。

といっても、少子化だから昭和時代よりかは全然少ないはずだけど。


転入生とは一言のみ会話した。「よろしくおねがいします。(*^▽^*)ゞ」とは。 何故かナマステ〜みたいに手を合わせてしまった。

どこから転入してきたのかは聞かされていないし、名前しか分からないから、どう話しかければ・・・


あ、いまさらですが、女子です。転入生。 これからが楽しみ!友達になれればいいですね!

====================================================================

最近の悩みがひとつあるんですよ。

それは、 食事中に下の左奥の歯が痛むこと。 飲み物も食べ物も。

とっとと歯医者行こう。

無意識に右の歯で物食べてるし。