初春のお慶びを申し上げます。

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

最近は更新頻度が低くなってきましたが、今年はマメにつけるようにします...

====================================================================

初夢は、カオスなものでしたよ。 富士・鷹・茄子が出てこなかったのは確か^^;

えーと・・・ 

一つ目が、文化祭?学校のお祭り的な行事に参加した夢。もちろん生徒として。

二つ目は、店?の中に虫がいて、凄く喚いて怒られた夢。 
私は虫が大っっっっ嫌いです(゚_゚i) 幽霊よりも怖いでゲソ
嫌な夢だったなあ。

そして、夢と夢の合間に、雷の映像をみたような。 稲妻を何本も(゚〜゚)ヾ

カオスでしょう。

(去年の初夢は確か綾部と滝が出たのになー。)

====================================================================

昨日は親戚が家に集まって新年の挨拶をしました。

従兄弟の子供の女の子(一歳)が凄く可愛かった(^ー^* )

もう髪の毛が結構生えてきて、物をつたって歩いていたのでびっくりだー

子供の成長って何て早いのだーo(゚◇゚o)

====================================================================

毎回短文ではございますが、今年もゆるく付き合ってくれれば幸いですm(._.)m