こんにち の 感想。

 今日は幸と不幸が折り重なって、頭と体がついていけなくて。

 何か、すごく疲れちゃった。 久しぶりにこんな疲れちゃった。

 それでも「疲れ」って、自分に合ってるなって思うよ。

 なんだろ、疲れてるときが本当の私、のような。

 疲れってきっと、私の一部であるんでしょうかね。

 いいことでも、悪いことでもなくて。

 あーあ、疲れちゃった疲れちゃった。

 
 
 今日はね、同じ小学校の、今は違うクラスの友達と下校したんだ。

 他クラスの友達の話を聞くと毎回思うことがある。

 三組だって、一組だって、きっと良いクラスなんでしょうね。

 でも、きっとその環境だと、大袈裟に言ったら、私、生きていけなそう。

 上手い言葉がみつからん。 ボキャブラリー乏しくてごめん。

 
 なんか、このクラスでよかった。

 だって、楽で気を使わないってのが一番じゃない?