慶べ この時を。

二学期末テスト、終了しました! 
うぅ、この時を信じて頑張ってきたよ。

期末は全部で9教科です。多い。

でも明日は休みだしの〜〜〜〜〜んびりすごします。

二学期よりやっぱり下がってると思うな。

保体・家庭以外は全答したからまだ希望はある。。はず。

うん、もうテストのことを考えるのはよそう。 この時を慶ぼう。

ということで、一切手を出していなかった新品のスケッチブックに絵をかこうかしら。


関係ないけど、カメラのデータを閲覧してたらこんなのが出てきた。

たぶん母親がとったのかな?

夏の旅行でのこと。 
ああ、あの頃に戻りたい・・・気もするけど、やっぱなし!

だって終わったテストをまた2回も受けないといけないし、ね。