今週のお題

今週のお題「ちょっとしたぜいたく」

ちょっとした贅沢というので、ぱっと思い出したのは・・・。

小さいまだ使える消しゴムがあっても新品の消しゴムを使い、

そして大胆に四つ角を使い切ること・・・。

うーん・・・。

何か、違う。

消しゴムってとこに目をつけるのはよしとして・・・。ちょっとした、だし。

これじゃあ昨今の物を大切にしない若者、に見えてきてしまうよ。

ちょっとした贅沢・・・。

ああ、休日に堂々と昼寝をする! あれほど素敵なものに出会ったことがない!

でもその後の「せっかくの休日なのに一歩も外に出ないどころか、ただ寝るだけで過ごした」という罪悪感はとてつもないんだよね^^;

じゃあ、高カロリーのスニッカーズを一気に二個も食べちゃった☆とか?