ストライドストライプ

 今日は、旅行の時に買った余り物のストライドガムを噛みながら、図書館に行ってきた!

 落乱を7冊と、妖精さん占いの本と、花言葉の本を借りてきた〜

 後の二つは、全然私らしくないwww

 落乱は一冊だけ読んだ。 38巻かな。 ま、ぼちぼち読むとして。


 妖精さん占い、略して「よううら」は想像したとうり、本の後ろに生まれた年月日の一覧表が
あって、あなたの妖精はピクシーですよとか書いてあり、詳しい妖精の性格の説明は中にあるのだが、

 その本は2001年発行の本でして、何故か1988年までしか載ってないという・・・・

 私は1998年生まれです。

 だったら、2000年まで載せとけよ。 作者、1988って微妙すぎやしないか。 

 なんだかなぁ(死語)

 仕方ないから、親で占ったけど、なんと面白くない。

 両親共に、同じ妖精じゃないか。 あーつまらん。

 仲が良いのか・・・っと思うけど、その妖精、ドワーフ同士の相性は85%っていう微妙な...

いい方だがな? 微妙じゃない?

 この本ですよ。


 

 私の年月日が記載されてたら、この本、オススメ出来る。

 あと、微妙なの、ヤメテ

 それから、唯一私が楽しめそうな、おまじないってのが恋愛にしか利かないのがむしゃくしゃだわ。

 
 ***

 昨日は二回目の鉢伊の日だっだ。 鉢伊描く人増えろ増えてくださいって切実に願った。

 鉢伊はいいよ!!


 どうやら父が、パソコンをやりたげな目で見つめてくるのでこの辺で終らせます。

 このパソコンは共用なのです。