山登ったー

 前から「何か山...登りたい」っと思って、今日とうとう登って来た。

  いつもは朝9:00に起きるけど、今日は5:00に起きて6:00出発、6:40から登りはじめた。

 90%がケーブルカーで行く(六分)とおぼしき難道を、私はひたすら歩いた。

 歩いてそして、歩いた (一時間ちょっと)

 何だろ、この時間差。 

 登り傾斜がはんぱない。坂の中の坂。 そして曲がり

 そうだね、こんなならみんな500円払って、アレ乗るよね。

 だって、山登りで一番、この点が疲れたもの。 比べようが無いくらい。

 んで、ケーブルカー降り場に着いたのが7:50

 これからは凄い長いから省略。


 で、山のでっかい神社に行って、滝見て、岩見て、ケーブルで帰ってきたー。

 滝に行く道も、下りだけど大変だった。

 でも、山来た。って感じで空気がきもちeeeee! 緑んりん。 こだまが居そう。

 
 
 

 みどりー!


 滝も気持ちよかった^^ 涼し。

 
 ま、結構疲れたけどね・・・ 一万歩以上歩いたけん。

 
 帰りに山女の塩焼きを丸ごと食べた〜 美味しかったよー

 
 楽しかったです。

  
 疲れたけん、寝るー。

 以上、疲れたテンションで日記はつらいね、でしたー。

 コミケ、二日目が本命だったんだ。 

付けたし※今日、も〇もツアーズで、この山の特集をやってたよ!