今日はハサミの日だから、タカ丸さんの日ね。

 ハサミの日って言うのは、昨日の「ピラメキ〇ノ」で知ったw
 
 そして昨日はパンツの日でしたかー。8ん2。

 
 全然宿題進めてないのだぁ。 本当にエライコッチャ/

 でもやる気がぁ。うぁ〜。


 社会を今頑張ってる。 数学が、もー分かりません! 

 体育の次に数学嫌い...あ、国語も。


 数学の先生は学校の中で、一番良い先生何だけどね。 

 凄く面白いよ、関係ない話で授業が終るときがあるけどw

 マムシの話とか、心霊スポットの話とかねw 地域周辺の。


 英語も、むっさダルい。 

 スペルコンテストって言うのが二学期にあって。
 
 出題範囲が100個くらいだったかなぁ、その中の単語を覚えて書くテストがある。


 美術もダルい。 印象派の作品も選んで、レポートを提出する。

 宿題のダルさで二時間は語れるけど、その二時間は勉強に使おうかと皆に言われると思うよw

 皆も宿題がんばー。 ついでに私の分も。

 はー、タオシテキマス。