第三新東京市等々から帰還しますた

 二泊三日で、伊豆とか、箱根とかから帰って来ましたー!

車のせいでリバースし...うえっぷ。


 えっと、どんなことから書こう。


 一日目は、7:30に出発したー。
 シュタゲを途中まで観てからの出発だったから気になってしょうがなかったw

 でも、車に乗ったらすぐ熟睡したわ。
 
 6:30という超早起きでしたからねェ 
 私は普段、9:30に起きるのですから・・・って、これは常識b

途中で色んなところに寄ったけど、その中で久々知豆腐ソフトって言うのを見つけたw

 勿論、食した☆ 普通に美味しかったけど、母は「豆腐をソフトにしなくてもいいよ...」って言ってた。

 美味しかったんだけどなぁw??

宿のご飯でも豆腐がよく出てきた!

 あと、鯉のいる池があって、人がエサをあげるフリをすると、鯉が寄ってくるんだよねw
 それで、母が、「頭が良いのか、馬鹿なのか・・・」って言ったから、私が「馬鹿何だよ!ww」って言ったら、 隣に居た知らない女の子から「馬鹿じゃないもん!」と言われてしまったw 

 かわいかったけど、私はロリコンじゃないです。

 でも、普通に可愛かったですwww



二日目は、滝を見に行ってきた。 七滝っていう所かな?

 あと、旧トンネルにも徒歩で行って、一万キロは歩いたよ;;

 かなり...疲れた。
 奇跡的に、筋肉痛にはならなかったb

二日目はむっちゃ晴れたけど、海には入らなかった。(結局この旅行で海は入っていないがな?)

宿の前は海何だけど、波がかなり高いんですわ。 

 去年も同じ宿に泊まって、そのときは海に入ったけど、

 ・・・溺れて死を覚悟しました。(マジで)

 笑い事になりません。 「浮輪を離したら...俺、死ねる」と本気で。

 ま、トラウマってことです!!!
 
 あと、今回はかなり涼しかったし。(言い訳やめようか)


 二日目の夜は、震度5弱の地震がwwwww 何で旅行中ww

 そのときは、半分寝て、半分起きてたw

11:00に「ほこたて」を観てから寝たから、寝付いてすぐの事だったし。

 11:50くらい? 揺れたー。 六階だったしね;;

 
 
 三日目(今日)は美術館に行った!
 
 (美術館って入場料高いよね。)

 外に作品のある所だから、少し雨に降られて寒かった↓

 あと、かなり広くて回るのが疲れた。

 でも、いわゆる現代アート?って言うので、結構楽しめました。
 
 
 昼飯に、ホルモン焼き屋に行ったけど、まさかの定休日で、昼はあっけなくマックだった;


 あー、楽しい事が終ってしまったな・・・

 あとは・・・残った宿題だな・・・ハハッ

 頑張る私を、どうか応援して下さいと思うのは、心中だけにしときます。

 では/