★写真★

 トゥットゥルー

 久しぶりに写真を載せてみる^^♪

 メガネケースとメガネさんです。 視力低いんですよ、私!  糞・・・二次元のせいでござるw ま、遺伝なんですが。

 
 

 昨日メガネケースを変えました! カンぺってよく言われるww

 スイマーの物です! スイマー大好き。 あんま持ってないけど・・・。


 柄選ぶとき迷ったなあ・・・ 赤いバンビのと。

 蓋が開いてしまうので水玉のシュシュでとめてる。

 誕プレかな?


 

 
 私はメガネを変えたことがないですよー。

 だからちょっと合わなくなってきた・・・。

 安物ですが気に入っております! 黒は合わせ易いよ。

 縁のところがハートになってるのよ。 見えにくいけど。

 
 物は大切にしましょうね。 あ、いや、私も大切にしてますよ!??www