マウスから汁が・・・

 というのは嘘で、ただ私の手が汗ばんでいるだけです。

 誤解を招いてしまってすいまーせん!

 夏だぁね。 ま、私の手が汗ばむのは一年中なのですが・・・! 手だけです! キモいです!

 ま、それはおいて。


 今日の忍たま、潮江先輩が忍たまのお決まりで出てきて、驚いてつい正座しちゃったよww

 しおえせんぱぁい.....


  あ、でもあれは落乱であったじゃん。 原作にさ。 っと思って(ここまでの思考が0.01秒)

 「しょくまんまだかなー♪」 とwkwkしてたです。

 案の定出てきたです。

 あひるさん持ってね☆(キラッ


 
 最近学校の放送で西野カナ>ヱヴァしか流れてない。

 塚、ヱヴァ誰だよ・・・ 先輩・・・?

 メイン(op)とか魂のルフランとか・・・。

 ま、西野ryは知りませんが!(ファンの方すいません。)


 あと私はkaraではなく、少女時代派です!

 無駄話ではないよ! 友達は皆kara派だから、ここはいわないと!って!


 

op良いけどなかった。ショボンヌ

 でも、カイジ見るから一話以降は見れないpq

w録画が超うらやましい。

 
 ちょっとグロそうだけど・・・