人間観察結果についての考察結果

 を、親友と盛り上がり(?)ながら歩いた、今日の帰り道なのでした。

 
 明日は休みだぜぃ! ひゃっほう!

超週末がwkwkしてしまう。 毎週だけどね!

 明日は母校の小学校の運動会なんで、友達と一緒に遊んでくるb

その友達の妹が小学○年生だから、一緒にお弁当食べちゃうwww

 でも朝が早いんだよねぇ

 いつもの俺の起きる時刻...う〜ん@

 九時・・・なんだけどね、集合。(8:50)

 
 そして、昨日のググった、ゲルまゆの画像が脳裏に刻まれて、 今日はちょっと本調子でいけなかった。。。

 シュタゲも溜まってるなぁ...!  hdさん、もう一個欲しい>< hdもってくださいっっ

 
 今日はやっと山田先生の奥さんが出るかと...って、原作でも出てないんだからwwあるわけないか。

 
 タッチが一昨日最終回だった! 最終回しか見なかったけどw ぬら孫は、リアタイで見てなかったので超楽しみにしてた!

 ・・・予想どうり楽しいです!!

 あとさ、スケットダンス、次で10話だけど、2話しかみてないというね、

 どうしても、あの時間が忘れてしまう! 

 手ブロ...再挑戦してみよっかなw←