おやまぁ。

 何だか、今の席の前の人(男子)って、少々怖い反面があるのよ〜・・・

 急に怒り出して、睨み付けてきたり・・・。 全く怒る要素が見当たらないっていうのにね!

 だから話し掛け難かったりする... 急に怒り出したら怖いから。

 その人が怒ったりすると、私は苦笑いで返すか、無視するけど・・・

 内心、すっごくめんどくさい。

 はっきり言うとねwww お前の対応とか色々、いちいちめんどくさいよぉぉぉwwwwってw


怒っている人の対応が、私は慣れていないからさ。

 私も他人にあまり怒ったりしないし。 ってか、出来ないし。 相手だって、自分みたいに困るのかな・・・って思うから。

 だからそういう人が苦手。

 でも、まだこの席続くからそういう人の対応を学ばないとなー;;

 
 何だかブログに書いてスッキリした。  言いたくても言えないことは、文章化するのが一番!