四年月間。4いfes 四月万歳w

今日は手ブロで4いfesなのだ! 延期されたからねbb
綾滝はいいのう。滝こへも好きだが。

美術部に入部しましたよっ 吹部と迷った、迷った。
迷子状態だった。 左門と逆の決断力のない。
活動内容はずっと絵を描いているだけなんだけど・・・

  絵を描くことが好きな私にとっては天国^口^

小学校のときに入部してたイラストクラブもそうだったんだけどね。

えんじょーいらいふ、するつもりッス!

明日行ったら、学校休みや、うほーい!って言っている私ですが!

  お化けの正体の段 ・・・

 雑渡さんが楽しすぎて可愛かったww
『どこ、どこ。どこにー?』ってとこだけ無限ループしたくなった。

 気になる奴の段の予告みてきたb
しろべとろじなのだ!! しろ→→→ろじって感じw
二年、出番少ないんで、楽しみですなぁ〜

 あと、関係ないですが、山羊座ってカプリコーン(?)って英語で言うんですな。
 カプリコーンって、何かのスナック菓子でありませんでしたっけ?w
 あと、バッカルコーンに似ている・・・

 仙様ってカプリコーンじゃないですか。なんかかわいいなぁwww変態