かまってちゃんな○○

そうなのにゃー。(にゃー継続中)
「かまってちゃんな○○が見たい病」になってしまったのにゃー。

かまってちゃんな滝、とか、かまってちゃんな作。。とか。>氏ね 

まぁそんなことは置いといて。

昨日、やっと天之巻を買いましたよ^^* あと一冊だった;;
その隣にあった映画の漫画版も買っちゃいましたよ、よ。
天之巻、カラー多いよ〜っ

まあ満足したことは云うまでもない。

明日学校だぞー、だぞー。エコーしてみた、ふぅ。
むっちゃダルい。
最近よく思うことがある。

周りで流れる時間の速さと、自分にとっての時間の速さが変わればいいのにー
     って(ハッ

あ、ちなみに私の欲しいものは、
  1.時間  2.金  3.画力、優れた才能
だにゃーwwww

 電波女と青春男見たにゃー。 エリオお持ち帰りしようかと思ったにゃー
 どこに売ってるか分からないからやめた。
 あと、水色の髪の毛のオリキャラでも作ろうかと思ったよろし。
 コバルトブルーより明るい色。