麗花と伊作の同じとこ、違うとこ。

発見。麗花(アクエリ)と伊作(忍たま)の同じとこ、違うとこ!

 まあ、同じとこはもう、アイデンティティーだしな、しかたない。
 同じとこは、『不運』なのだ!!!!
 
二人は、不運でキャラがたっているのだ。 侮辱しか聞こえないが、これはれっきとした性格と同じようもの!  

 不運はもはや、アイデンティティー♪

 そして、違うところが、『不運に対して』だな。(上から目線ー

 麗花はネガティブ(それが普通) だけど、伊作はポジティブ!!
 いや、あれはポジティブなのか... でも、不運が恋人って感じだよ、うん。
 となると、伊作は異常愛な方(ある意味)になるwww

 あー、もういいや。

 (えー○ーのあのCМ風に)

 ♪悪質不運で た〜のし〜い な〜かまが ぽぽぽぽーん 
 
 と去っていく か、うつる(不運が)

 このCМはもう、「あーワロスワロスww」って感じだよ