不破雷蔵あるところに...え、違うの?(本文一切関係無)

ただ今、自分専用のパソコン使っちゃってます!!
一昨日送られてきました〜^^

今まで、家族と共用だったから、もう2424でむふふですww
自重します。

家族と共用のはxpで、このパソコンは7だから色々違うらしい。
俺には関係ないかもですが。。

真っ黒くろ黒助のぱそです。 ムフフ・・・

と、ひとつ心配だったのがログインで、メルアド違うから無理か。。と思ったけど心配無用だった。

だけど、動画がみれない;;何故;;

録画した忍たま見ました!  なんか最終回だからか、いろんな生徒がちゃっかり出ていたwwwワロタ
「あ、もんじ。仙様。 おお、滝。あやべぇ!」みたいな。
というか終盤で食堂にいろんな生徒が出るところが。。
139・・・・・不運委員長。さすがです 
髪の毛しか出なかった。 出番あるだけすごいけど、顔が悉ことごとくつぶされていた。不運、無念。

あと廊下でらん・きり・しんとすれ違ったのはたぶん雷蔵と勘ちゃん。勘ちゃんあれから出番が増えていていいですな^^

  そして、今日は手ブロで三郎祭だな★