二次庭!

 唐突ですが、最近アメーバピグにハマっています。

 正確に言えば、アメーバピグにハマっていた(釣りゲーのみ...)のは前の話で、

 今はピグライフというのにハマっております。

 それは、簡単に言えば自分の庭を作るゲームであります。

 ここ最近に始めたのでレヴェルは低いですけど、のっそり充実したピグライフを送っています。

 ピグライフは交流がなくとも自分でコツコツ楽しめたりするので自分的に楽しい。

 たまに庭にお水をあげにきてくださる方とのちょっとした交流もまた楽しい。

 
  <私の庭です>

画像がぼやけてるのは貴方の目が悪いからじゃないよ。


 短いけど終わり。


余談

笹山の日おめでとう!

笹山君下級生の中で一番好き!!