まずは練習から

一週間以上更新していなくてすいません。生きてます。


カメラを購入するにあたって、「写真」のカテゴリーを作りました。

これからはこのカテゴリーで写真をアップしようと思います^^♪


始めは練習として色々、無分類に撮っていこうと思います。

記念すべき一枚目は、 洗面所の花^^; 

背景のぼかしを使ってみたかったので。


そして二枚目は、まあ、雲にかかってますが、サンセットタイムの写真。

アートフィルターのトイフォト機能を使って撮りました。
トイフォト機能でも明るさを変えるだけでかなり印象が変わりますね〜
(下の赤い斑点が気になる。 太陽の明るさのせいだろうか)

アートフィルター機能は結構楽しいな。

これからも練習写真をどんどん撮ってアップしていこうと思います。