イルミネーション

昨日は昭和記念公園のイルミネーションに家族で行きました。

大人400円 中学生80円 ですって。 すごい差だなあ^^;

何がともあれ綺麗でしたねえ〜! 

前に行ったのは一昨年かな? 

↑  ↑  ↑  ↑  グラデーションする!
↓  ↓  ↓  ↓


これは一昨年もあったじぇ。

印象的だったからねえ^w^♪

このグラスがズラーーッと端に並んでいます。

つい近くで見たくなっちゃう。

一番奥に広がるのは大きなイルミネーション。

普通はイルミネーションって木にやったりするけど、地面にやるのも綺麗だよね。


もっと写真載せたいけど腕がイマイチなので綺麗なのだけ載せました。

カメラ自体も夜景に向いてません><;;

目に焼き付けておくのだ。。

綺麗だったなあ。