誕生日です。

今日は私の誕生日だったりします/☆
真珠湾攻撃とか色々、世間ではいい日ではなかったりする日だけども・・・

今日もちょっと色々事件が起こり、部活なしで帰宅。
良いのだけど、事件は怖いよ。 

・・・。

でも夕飯は美味しかったナー!

ケンタくんとか、母の料理にー・・・

   ケーキ!

美味しいb!
まだ半分とっておいてるよう!
明日の朝ごはん^^♪

プレゼントは特になしで、お小遣い、かな。

明日は貯金しにいってきます。たぶん。


あ、13才になりました。 


おめでとう、ありがとう。


毎年、ビデオカメラの前で抱負を語るのです。

今年は・・・「漢検3級は絶対にとる。もっと読書する」

結構ゆるいなあ。 それでもいいけど。

来年は何してるかな、私。

心に残る、悔いのない、楽しい、楽しい一年でありますように☆

素敵な人々に出会い、心揺らす一年でありますように。