今日は、両親の結婚記念日の為とあるレストラン(毎年この日に通って三年目)にてディナー。
和牛のリブロースステーキうまうまでした。カメラを持っていくの忘れて、残念。

よく、この4日後の11月22日、良い夫婦の日を結婚記念日にされる方も多いので、母になぜ18日なのか聞いてみたこともあった。
すると母は、「良い夫婦の日にわざわざ結婚しなくても、良い夫婦だから。」
けして22日が結婚記念日の方を批判するわけではないが、とても母らしい考えだった。
(結果的になぜ18日なのかは分からなかったが。)


私からみても本当に両親は良い夫婦だと思う。 本気で喧嘩しているところなんて勿論なかったし、想像も出来ない。

私も2人のようになれるかな? なりたいな。

これからも仲良く、私も一緒に、よろしくね。