温泉

 今日は温泉に行ってきました! 
 車で約一時間という、比較的近場の場所です。

 行きにはアニメイトに寄って、忍たまのこの前、入手出来なかった竹谷・尾浜クリップを探しましたが、うぅ・・・無かったです(TT)

 結局何も買わずに出てきてしまいました。 

 わーきんぐのファイルとか、めんま・ナギのトートとか、色々欲しい物はあるけど・・・。

 わーきんぐのトートは10月20日発売なので・・・入手したい。


 温泉は極楽でしたぁ^〜^  

 種類も豊富で。リラクゼーションバスもいいですよね! 最高!

 すごくリラックス出来ました。

 

 帰り道にコスモスの道が。綺麗でした。


 明日からまた頑張りましょ。