中間試験後

 中間試験も終わり休息をしていた私ですが、何と先生の手際が良いこと。

 試験終了日の翌日に二教科程の結果が返されてしまいました。 マークシートでもないのに。

 もう、何この速さ。

 でもまあ、うずうずして仕方が無い私のような性格だったら大歓迎

 あと、試験の存在を抹消したい人諸々。

 
 今回の中間試験は、一学期の期末試験に比べて結構手応えのある試験でした。

 結果もそれなりに。

 テスト勉強はどうであれ。 

 一学期より点数の落ちてしまった教科は数学(−5)のみでした^^

 数学がこれからの差だったりするけどもゴニョゴニョ。

 あ、でもテストで本を買って貰えたのはいいことでした。 

 マンガじゃないぞ、文庫本だぞ、えっへん。

 
(テストでいい点をとっても「よかったね」の一言があたりまえで、それに満足していた私にとって、私以下の点数をとったにも関わらず1000円の報酬を貰えるという、とある人の話を聞いたときのショックや親の甘さに対しての驚愕やなんやら・・・笑)

 ま、こんな話を聞いてしまったら私の努力は無価値・・・?と思ってしまったりするけども、そんな事を考えるのはコンマ零点一秒で、

 結局は未来への財産に繋がる知識・点数なんです。 と私は思うのです (´_ゝ`) 

 あと、そんなことして貰ったりしたら自己満足で終わってしまうような気がして、点数が伸び悩みそう...私の場合は...

嫉妬だったりしますよ!
 あと嬉しかったことといえば、理科と国語はクラスでトップとかゴニョゴニョ 

 話が少々脱線しましたが、この調子で、そしてもっと上を狙って頑張りたいと思います。

 自分の未来の為に。

 向上心が人を育てますよね(゜д゜)(。_。)

 この文章に不快感を持った人には謝ります m(__)m  

 これは個人の意見ですので...