運動会とかたぶん体育祭みたいな。長文は久しぶりだー!

 金曜日と月曜日の2回に分けて中学校の運動会がありましたよい。

 学年別クラス対抗ってやつです。
 運動会は本当に本当に本当にry良いことがないですねー。

 運動会だけはゆとりでいいと思うんだけど。 

 100m走を皆で一斉にゴールっていうね。

 というかゆとりっちゃゆとりだったけど、そんなの体験したことないですよん。

 従兄弟がゆとりまっしぐらだったからそうだったかもねw

 
 関係ない話は置いといてー・・・。

 本当に今年の運動会は天気に恵まれないこと!

 一回目の金曜日に行われた運動会は、小雨が降ったり止んだりで校庭がぐちゃぐちゃ。

 だって開会式から雨が降ったしねw 

 前日準備もゲリラ豪雨に遭ったしw 

 結局、私の出場する種目の一歩手前のプログラム6で終了しました。 良いのか悪いのかねぇ。

 入場門に集合したとたん「生徒席に戻っていいよn」って言われたし。


 で、二回目の月曜日に行われた運動会は、私の出場する「男女混合リレー」から開始しますた。

 私は運動が大っっ嫌いですよ^p^ なのに、点数が高いと言われる競技に。あわわわ。

 余り物っつう事ですbb

結局は周りでチーターというか、人造人間というか、むっちゃ俊足の方々だったので一位になったぞ。

 もういいよ、結果オーライで。はい忘れよう。

 そして、休む暇も無く、全員リレーに・・・。

 ま、18番目だから休む暇あるやんけ...ってえっ、もう10番走ってるやん。

 しゃあない、吉幾三。 ♪はしるーはしるーおれーたーちー♪(うそやでー)

 ・・・やっぱ前後男子はないわーwww

 ・・・クラスの男子とか毛嫌いしてます。やな性格だね私!!

 
 結果は一位優勝!

 私は4組で、4組優勝、5組準優勝でした。

 わーーーいいい!!!・・・・ってあれ?みんな喜ばないの・・・?

 結構冷めてました。 現代っ子はお金が出ないと嬉しくないんだって! まぁ!

 あとから友達に、「何で喜ばないんですかぁー」って言ったら、「先輩の前で喜べないからぁぁぁ!」って言ってました。

 ちなみにその子は吹奏楽部。結構上下関係が強いらしいです・・・。

 私は美術部でゆる部ですよー。 

 「先輩と練習、どっちが厳しい?」って言ったら、「・・・・せんぱい」って言ってたです。

 ・・・・これが普通なんかな...?

 
 結果は嬉しいですけど、特に優勝に貢献した分際でもない私ですから、お弁当の時間を一番楽しく過ごしたのでした。
 
 この文長いよねー、誤字・脱字がすごいかも。解れ!