食満先輩がかっこよかったと思うし、やっぱり伊作は後輩とな☆か☆よ☆し/9.9

 「同室だからたまらんのだぁ」(のだぁのだぁ)
 今日は川越のアニメイトに行ってきたよー。お初です!

 ビル全部がアニメイトとは... 部屋はやや狭かったけど、見ごたえがありました。

 一階 漫画 ラノベ 雑誌など
 二階 cd・dvd
三階 グッツ
 四階 同人誌・女性向けのなんやら

 だったかな。


  戦利品(笑)は、

 電波女と青春男 クリアファイル
 ドッグデイズ  クリアファイル
 ヱヴァ     下敷き
 ヱヴァ     アスカのストラップ
 忍たま     タカくくのクリップ

 の五つ。 これでもやっぱり値段は...ね☆  
 お小遣いはとりあえず貯金の私にとっては大きな買い物に入るよ。

 他に、キューベーや緒花や湯音やエリオやらのストラップも目には入れてた(むしろ持ってたw)けど、一つ一つが値段が高いよ!!

 忍たまのクリッブは、竹谷と勘ちゃんのクリップが狙いだったけど、売り切れみたいな...ww
その一種類だけ無かった;ω;
 犬猿はあと1個...
 いつかオンラインやらで買おかな・・・ しょぼん。
 忍たまのグッツは入れ替わりが早いからなぁ;;
 あと、もう少し忍たまのグッツのコーナーを広げてくださ(ry

 エヴァの下敷きは結構迷ったです。 種類が多いッ

 あと、エリオのファイルは一目惚れだったです。
 学校では使えそうではない絵だがなっキリッ

 ジャンプ系のコーナーが広かったことにビックリした。

 同人誌は、やっぱり兎虎が多い。あとイナイレも。
 tk、18禁ばっかりだったwww

 忍たまの同人誌は置いてなくて、理由をググってみたらようやく分かった。
 
 著作権上の問題で発売中止になったんだね...ガッカリ;;

 そういうことなら仕方ないかもなぁ;;

 
 帰りにチュロスを食べた! 人生初です@

 あと、一メートルくらいのでっかいふがしを持ってる人がいた。どこに売ってるんだ?