無題

 友人2人の誕生日プレゼントを買いに行きましたえ。

 私と、その2人で何年か誕生日プレゼントを渡し合っているけどさぁ。

 っっっっなんで、2人とも8月生まれで、私は12月生まれ何だよ!!!

 
 そのおかげで私は、8月に2人分もプレゼントを買わないといけない=8月の小遣いは羽ばたいていった。

 
 ひでぇwww俺・・・損??


 あと一ヶ月ずらしてくれればな。うん。

 
 喜んでくれるならいいです、はい。


 後な、ただ言いたかっただけだがな、

 私は、るろ剣でBLは無しだろう・・・って思ってるから・・・

 るろ剣のBL本描いてる人全員を敵に回してすみません。

 これはあくまで、個人の意見。

 何かいいたかったのです。
 
 るろ剣はNLじゃなきゃ、駄目なんだよ!!!<●><●>(黙れ

 一個人の意見です。