てへぺろ(・ω<)

 今日は12時間寝たぜ、ひゃっほぅ☆

 昨日は、何気に父親が気に入ってくれた、るろ剣を6話くらい観て、寝ようとしたけど

 ま、お決まりで、眠れなくてラジオを聴いてたんです。 えっと、ジェットストリィィィィム。
 
 大沢たかおさんの声って良いですよね。

 父親と観てるアニメはるろ剣以外にカイジしかねぇや。

 今日はカイジの放映日ですなぁ。 

 かなり引っ張ってる。 ま、最終話が24話くらいって決まってるからしょうがないけど。

 でも先週の話では残り300万で終わったじゃないですかぁ。

 もう終盤だよ。

 一条が勝ちそうな気がしてきたけど、カイジを全力応援ですぞ。