う〜し〜み〜つ〜

 今日の夜と言うべきか。 1時〜3時半までナック5のウシミツ聴いてたー。

 最後まで聴きたかったけど、ウォークマンの充電が切れたから途中で強制終了を強いられたけど。

 
 怖い話は無理ですね・・;; 結構リアルでしたよ・・・。 

 廃病院の話とか怖かった。結末が有りがちでもあるけど、だから怖かった。

 絶対に心霊スポットとか行かねぇ。

 
 数字の話は凄かった! 5の話とか、スマップの話とか。

 5の話はまさかだったわwww 最後まで5というwww

 
 相撲の話もワロタwwww 凄い連鎖だけど、その行司は狙っているのか!?って思いましたよ。

 深夜なのに爆笑しそうだった・・・


 ユーフォーは、私も呼びましたよ! 

 結果はどうであれww